BLOG

【未経験歓迎】電気に関わるお仕事をしたい方、必見!

奈良県奈良市の電気工事・建設業者『伏見電業株式会社』では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集しております。
今回は「電気に関わるお仕事をしたい!」とお考えの未経験者さまに向けて情報をお届けします。

未経験から本当に成長できるの?

初心者マークと作業者

まったくの未経験からスタートされる方は、「入社後ちゃんとやっていけるのか」「成長していけるのか」と不安に思うことが多いかもしれませんね。
しかしながら、未経験からでも一人前の電気工事士へと成長できますのでご安心を!
確かに弊社では超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理といった専門知識や技術を要する仕事を取り扱っておりますが、未経験からでも活躍できる人材へと成長できるように先輩スタッフが丁寧に指導していますよ。

弊社で新たなスタートを!

「教育体制が整っている職場で、新しいチャレンジをしたい」
「ゼロからスタートして、手に職をつけたい」
そう思っている方は、ぜひ弊社で新たなスタートを切りませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧