BLOG

伏見電業株式会社の超高圧送変電設備工事の内容とは?

こんにちは! 伏見電業株式会社です。
弊社では、奈良県奈良市を拠点に、超高圧送変電設備工事を承っております。

「超高圧送変電設備工事と聞いても、具体的にどんな仕事をするのかイメージが湧かない」という方は少なくないと存じます。
そこで今回は、弊社の超高圧送変電設備工事について解説いたします!

弊社の仕事内容


弊社の超高圧送変電設備工事は、鉄塔や送電線における部材の保守点検・改修工事・取替工事が主となります。
鉄塔や送電線といった設備は基本的に風雨にさらされており、放置していると劣化が進んでしまいます。
超高圧送変電設備の劣化が進めば、私たちの暮らしの中で電気を扱うことができなくなってしまうことも起こりかねません。
そういったことが起こらないように、弊社では緻密なプランに基づいて丁寧なメンテナンスを定期的に行なっております。
いわば、当たり前の生活を当たり前のように送れるのを支えるお仕事です。

一緒に働きませんか?

やりがい溢れる超高圧送変電設備工事に携わってみませんか?
現在弊社では、電気工事士・施工スタッフ・作業員を新たに求人中!
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切不問です。
異業種からの転職もOK!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧