コラム

COLUMN

電気工事経験者必見!伏見電業株式会社で働く魅力

こんにちは!
奈良県奈良市を拠点に、関西電力の登録指定業者として活動をしている電気工事・建設業者の伏見電業株式会社です。
弊社では一般的な電気工事ではなく、発電所でつくられた電気を各家庭・工場まで安定的に供給するための送電線工事や、鉄塔のメンテナンスを主に手掛けております。
今回は、弊社で働く魅力をお伝えいたします!
電気工事の経験を生かして今よりも条件のいいところに転職したい方は参考になるかと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

取引先が関西電力という安心感!

安定した企業
電気工事業者にも規模の小さい会社から大きい会社までさまざまな会社が存在するものの、業績が安定している会社はおそらく限られてきますよね。
収入面や待遇面でなるべく妥協したくないのであれば、業績の安定が条件となってくるでしょう。
弊社の主な取引先は関西電力となっておりますので、安定感は抜群です!
安心して転職できる環境をお求めでしたら、ぜひご検討くださいね。

嬉しい家族・住宅手当!

弊社は家族手当や住宅手当についても支給いたします。
残業手当や通勤手当がある会社は多いですが、家族手当や住宅手当が出る会社は、ある程度限られてくるでしょう。
弊社に転職すれば手当が付くため、手取りも変わってくるのではないでしょうか。
手当が豊富な職場をもしお探しでしたら、弊社の求人にぜひご応募いただけますと幸いです。

経験・未経験問わず作業員募集中!

面接を受ける人
弊社で働く魅力を一部お伝えいたしました。
経験者の方の心に刺さる部分はございましたでしょうか。
送電線工事を手掛けるにあたって、電気工事士の経験をお持ちの方にお越しいただけますと、弊社としても非常に助かります!
求人の詳細は採用情報ページでもご覧いただけますので、転職活動中でしたらぜひ一度ご確認くださいね。
ちなみに未経験の方のご応募も受け付けておりますよ!
先輩スタッフがしっかり指導いたしますのでご安心ください。
未経験の方も経験者の方も、ともに高品質な送電線工事を行っていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。