コラム

COLUMN

伏見電業株式会社が電気工事で大切にしているポイントって?

こんにちは!
奈良県奈良市に事務所を構え、超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理などの建設業務を行っている伏見電業株式会社です。
弊社は、現場の安全管理を徹底し、お客様に安心して任せられる業者を目指しています。
「伏見電業株式会社で働くにあたってどんなことを大切にすればいいんだろう?」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、伏見電業株式会社が電気工事の現場で作業を行う際に大切にしているポイントを2つ紹介します。
電気工事の仕事につきたいとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.素早く対応する

対応
1つ目のポイントは、お客様の要望に素早く対応することです。
たとえば、電気を供給する鉄塔が破損している状態のままだと、その鉄塔から電気の供給を受けている人はその期間中電気を使うことができなくなってしまうといったように、電気工事の仕事においては、素早く対応を行わなければ被害が悪化していくケースもあります。
このように、安全に生活できなくなる期間が長くならないように、スピーディーに対応することが求められます。

2.お客様の安心感を優先する

2つ目のポイントは、安心感を重視した作業を行うことです。
電気工事をご依頼くださるお客様の多くは、不安を抱えられている状態です。
「ほんとうに直るんだろうか?」「他の業者に任せればよかったかな?」といった心配を少しでも解消できるよう、弊社では、安心して仕事を任せていただくため、ホームページで施工実績を紹介するなど、「安心感」を重視した会社運営を行っています。

【求人】電気工事士になりませんか?

電球
弊社では、手に職をつけたいと考えている強い志を持った方を求人募集しています。
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
未経験者には熟練のスタッフが簡単な作業から丁寧にお教えいたします。
私たちと一緒に、プロの電気工事士を目指しましょう!
電気工事士の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!