コラム

COLUMN

電気工事会社で働くならチェックしておきたい福利厚生について

こんにちは!
奈良県奈良市に事務所を構え、超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理などの建設業務を行っている伏見電業株式会社です。
弊社は、現場の安全管理を徹底し、お客様に安心して任せられる業者を目指しています。
「電気工事会社で働きたいと考えているけど、福利厚生は充実しているの?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、伏見電業株式会社の福利厚生について詳しく解説します。
弊社の求人に興味をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

保険や福利厚生が充実しています

福利厚生
伏見電業株式会社では、従業員の方に安心して働いていただくため、保険や福利厚生を充実させています。
具体的には、以下のような保険を完備し、従業員の方をお待ちしています。
・雇用保険
・労働災害保険
・健康保険
・厚生年金
このような保険を完備しているため、万が一の事故が発生した時にも適切な処置を行うことができます。
そのため、安心して働いていただけるのではないでしょうか。

保険以外の諸手当も弊社の強みです!

保険だけでなく、伏見電業株式会社ではその他福利厚生も充実させ、従業員の方をお待ちしています。
・残業手当
・通勤手当
・夜勤手当
・家族手当
・住宅手当
・資格取得支援制度
このような手当てを用意しているため、会社でかかる費用を抑えられることはもちろん、お住まいの費用を負担いたしますので、費用面では安心して仕事をしていただけるのではないでしょうか。

賞与は年2回

年間を通して会社のために働いていただいた従業員の方には、賞与を提供しています。
年2回の賞与を予定しているため、その賞与を使ってプライベートも充実させられるはずです。

【求人】電気工事士募集中!

募集
弊社では、電気工事の仕事に携わっていただける正社員スタッフを募集中です。
入社後は送電線の設置や張替作業、鉄塔の建替工事などに携わっていただき、技術力を身につけていただきます。
「電気工事の仕事をしっかりと頑張り、腰を据えてスキルを高めていきたい」と熱い思いを持つ方には安心して働ける職場だといえます。
電気工事士の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!