コラム

COLUMN

伏見電業株式会社ではこのようなスタッフを募集中!

こんにちは!
奈良県奈良市に事務所を構え、超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理などの建設業務を行っている伏見電業株式会社です。
弊社は、現場の安全管理を徹底し、お客様に安心して任せられる業者を目指しています。
弊社への入社を検討している方の中の多くは、伏見電業株式会社ってどのようなスタッフを募集しているのか知りたいとお考えかと存じます。
自分が希望する会社の求める人物像にどれだけ近いかは気になりますよね。
本記事では、伏見電業株式会社で募集しているスタッフの特徴について詳しく解説します。
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

電気工事に興味がある人

電気工事中の手元
弊社では、電気工事に高い熱量を持っている人を募集しています。
電気工事は、専門的な知識と経験がないとできない仕事内容である上、質の高い施工が求められるため、電気工事に対して強いご興味をお持ちの方でなければ、仕事を継続して行う事は難しいです。
そういった理由から、電気工事に強いご興味をお持ちの方を募集しています。

地域のライフラインを整えたい人

電気工事の仕事は、地域のライフラインを整える仕事です。
そのため、地域に貢献したいと考える方は、電気工事の仕事に向いているといえるでしょう。
「地元を盛り上げていきたい」「地元の利便性を高める仕事がしたい」と強い思いを持つ方は、ぜひ弊社に入社していただければと思います。

電気関係に携わるのが好きな人

電線をのばしたり、送電線を取り替えたりといった業務では、専門的な知識や技術を要する業務が発生します。
そういった、電気にまつわる専門業務が好きな方は、電気工事の仕事に向いているでしょう。
電気工事の仕事は簡単ではありませんが、熱量を持って取り組める方であれば、どなたでも成長を実感できるはずです。

【求人】電気工事士になりませんか?

JOB虫眼鏡
弊社では、電気工事士スタッフを経験不問で求人募集中です。
どなたでも成長できる環境を整えていますので、初めての方も安心して働ける職場です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!