コラム

COLUMN

電気工事の転職には伏見電業株式会社がおすすめです!

こんにちは!
奈良県奈良市に事務所を構え、建設業を手かけている伏見電業株式会社です。
弊社は、超高圧送変電設備の修繕・保守工事などの施工管理などを承っており、奈良県・京都府および周辺地域にて施工を手かけています。
電気工事の転職を希望しているなら、伏見電業株式会社がおすすめです。
本記事では、弊社がおすすめの理由を3つ紹介します。
電気工事の業界にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

県内外のさまざまな仕事を受注している

左側に電気工事
伏見電業株式会社では、県内の業務だけでなく、周辺エリアの業務も承っています。
従業員はバラエティー豊かな業務にたくさん携わることができるため、安定した給与を得ることが可能です。
豊富に仕事がある状態なので、「働いている間に仕事量が尽きてしまうのでは……」といった心配をする必要はまったくございません!

伏見電業株式会社は教育環境が充実

未経験から始められる方の多くは、業務についていけるかどうかの不安を抱かれていると存じます。
伏見電業株式会社は、未経験の方でも安心して入社いただけるよう、教育体制を充実させています。
多くのベテラン電気工事士の方が在籍しているため、質の高い指導・サポートを受けながら成長していくことが可能です。

資格取得サポート

伏見電業株式会社では、資格取得支援制度も設けています。
資格取得には何かとお金がかかるものです。
資格取得にかかる費用は会社が負担いたしますので、資格取得のためにまとまった費用を用意しなければならないといった負担がかかることはありません!
より高い技術を身に付けたい方にとっては嬉しい制度ではないでしょうか。

【求人】電気工事士になりませんか?

JOBクリップ葉
ただいま弊社では、新規電気工事士の求人募集を行っております。
手に職をつけたいと考えている強い志を持った方でしたら、未経験・経験を問わず大歓迎です!
どなたでも成長できる環境を整えて皆様をお迎えいたします。
電気工事士の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!