コラム

COLUMN

伏見電業株式会社で電気工事のプロになりませんか?

こんにちは!
奈良県奈良市に事務所を構え、建設業を手かけている伏見電業株式会社です。
弊社は、超高圧送変電設備の修繕・保守工事などの施工管理などを承っており、奈良県・京都府および周辺地域にて施工を手かけています。
弊社では新たに、電気工事士の求人募集を行っております。
「伏見電業株式会社で電気工事士になるとどんなメリットがあるのかな?」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社で電気工事士になるメリットについて詳しく解説します。
電気工事の業界にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.教育体制が整っている

水やりで成長
1つ目のメリットは、教育体制が整っていることです。
弊社では、未経験の方にも手厚く教育・指導が行えるほど案件が安定しているため、業務のコツなどを適宜お教えしたり、簡単な作業からお任せしたりすることが可能です。
未経験者の方も着実にステップアップできます!
やる気のある方であれば、弊社で働いていただくことで、素早く成長できるはずです。

2.資格取得支援制度を設けている

2つ目のメリットは、資格取得支援制度を設けていることです。
弊社では、より高みを目指したいという従業員の声にお応えして、資格取得支援制度を設けています。
資格取得にかかる費用は会社側が全額負担いたしますので、資格にかかる費用を捻出していただく必要はありません。
費用面を気にすることなくレベルアップに集中することが可能です。

3.豊富な諸手当

3つ目のメリットは、諸手当が充実していることです
弊社では以下のような手当を提供しています。
・残業手当
・通勤手当
・家族手当
・住宅手当
スタッフの頑張りが無駄になってしまうことは決してございません!
腰を据えて働ける職場をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

【求人】電気工事士になりませんか?

ジョインアス挙手
弊社では、電気工事士スタッフを募集中です。
どなたでも成長できる環境を整えています。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!