コラム

COLUMN

未経験からでも伏見電業株式会社の電気工事で働きやすい理由

こんにちは!奈良県奈良市に事務所を構え、奈良県やその周辺で活動しており、電気工事士などが在籍している建設業者の伏見電業株式会社です。
電気工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、未経験からでも伏見電業の電気工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

笑顔で人差し指
伏見電業では丁寧な指導を行っております。
電気工事は、電気を取り扱うので作業の手順を間違えてしまうと、感電など事故の原因になってしまうのです。
安全に作業を行うためには、一つ一つの作業を丁寧に指導する環境が欠かせません。
また、丁寧に指導を行うことでスムーズに知識を身につけることが可能です。
電気工事は専門的な知識と技術が求められる工事です。
そのため、丁寧な指導を行うことで技術力の高いスタッフが育ちます。

資格取得のサポート

電気工事を行うためには、電気工事士の資格が必要です。
未経験から電気工事を始めた場合、電気工事士の資格を所持していない人も多いでしょう。
その場合、電気工事士の資格の取得をするところから始まります。
伏見電業では、資格取得のサポートを行っておりますので、積極的に資格取得に挑戦することが可能です。
また、電気工事では電気工事士の資格に加え、電気工事施工管理技士などの資格もあります。
これらの資格を取得することで、より高度な電気工事を行うことができるようになります。
資格取得のサポートがある伏見電業は、未経験からプロを目指すことができる環境です。

充実した福利厚生

伏見電業ではスタッフが働きやすいように、充実した福利厚生を整えております。
電気工事の技術は時間をかけて身につける必要があります。
そのため、長く勤めることができる環境が求められるのです。
そこで大切なのが福利厚生です。
充実した福利厚生が整っていることによって、働きやすい環境で活躍できます。
伏見電業には充実した福利厚生が整っているので、長く勤めて高度な電気工事の技術を磨くことができます。

【求人】伏見電業では新規スタッフを募集中!

JOIN OUR TEAM
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験・未経験を問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
また、伏見電業では資格取得のサポートなどの充実した制度を設けておりますので、ご安心ください。
未経験からでもプロを目指すことができる環境で、高度な電気工事の技術を身につけて活躍しませんか?
電気工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。