コラム

COLUMN

手に職をつけたいなら伏見電業株式会社がおすすめです!

こんにちは!
奈良県奈良市に事務所を構え、電気工事を手がけている建設業者の伏見電業株式会社です。
弊社は、奈良県・京都府および周辺地域で主に超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理を手かけています。
「手に職をつけたいけど、どの電気工事会社に入ればいいの?」お悩みなら、ぜひ弊社へお越しください!
本記事では、手に職をつけたい方にとって弊社の求人がおすすめである理由を2つ紹介します。
弊社求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

経験・未経験を問わずに採用している

両手で初心者マーク
1つ目のポイントは、経験・未経験を問わずに採用していることです。
弊社では、未経験の方にも安心して働いていただくために、経験不問で作業を行っています。
もちろん、未経験者の方にはしっかりと弊社の熟練スタッフが作業内容をわかりやすく解説しますし、当然最初から難しい仕事をお任せするようなことはいたしません。
そのため、未経験の方でもスムーズな成長が期待できるでしょう。

資格取得支援制度を提供している

2つ目のポイントは、資格取得支援制度を提供していることです。
弊社は、頑張ろうとしている方を積極的にサポートする環境を整えております。
そういったサポートの1つとして、資格取得支援制度を設けています。
そのため、未経験者の方も働きながら資格を取得でき、スムーズにスキルアップを目指せるようになっていますよ。
もちろん、資格取得に必要な知識や技術はしっかりとレクチャーいたしますので、スキルアップを目指したい方も安心して入社いただければと思います。

【求人】電気工事士を募集中!

作業着と履歴書黄メット
弊社では現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
「腰を据えて働きたい」「手に職をつけたい」という方なら経験の有無を問わず歓迎いたします。
充実した教育体制を整えておりますので、初めての方も着実に成長できますよ。
風通しの良い社風なので、職場の人間関係で心配される必要はまったくございません。
弊社求人にご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!