BLOG

伏見電業株式会社なら初めてでも安心して働ける理由

こんにちは! 伏見電業株式会社です。
弊社では、奈良県奈良市を拠点に、超高圧送変電設備工事を承っております。

弊社は、新卒の方や異業種から転職される方でも、安心して働ける職場です!
今回は、そう断言できる理由について解説いたします!

基礎を学んでから現場に向かえる!


弊社では研修制度に力を入れております。
訓練鉄塔をご用意しており、それを用いて安全対策や鉄塔の登り方などを現場の雰囲気を味わいながら学ぶことができます。
特に安全対策は知識として身につけていても、現場で活用できるようになっておくことが重要です。
それらをしっかり身につけたうえで現場に向かえるため、初心者の方も安心です。

資格取得支援も充実!

キャリアアップにおいて資格は欠かせないもの、しかし未経験から資格取得を進めていくのは大変です。
弊社では、資格取得支援にも力を入れております!
理由は、スタッフのキャリアアップを支援するためということに加え、安全に関する知識を身につけるうえで資格取得もまた有効だからです。
資格取得にかかる費用の負担などサポートを充実させているため、初めての方も資格取得にチャレンジしやすくなっております。
働きやすさで選ぶなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧