BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

伏見電業株式会社です。
奈良県奈良市を拠点に、奈良県・京都府で超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理を行なっております。
今回は、電気工事士と建設業界でのキャリアを目指す求職者のみなさまに、弊社の魅力ある求人情報をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

未経験の方には、熟練のスタッフが簡単な作業から丁寧にお教えします。
実際の作業現場で、電気工事士としての基本から応用まで、基礎的な知識・技能をしっかりと身につけていただける環境を整えています。
 
経験者の方には給与面での待遇を優遇しております。
長く安定して続けられる仕事をお探しの方にとって、弊社が提供する環境は大変魅力的です。
 
地域社会のインフラを支えるやりがいを感じられるの電気工事士求人に興味をお持ちの方は、是非、弊社のチャンスを掴んでください。

お気軽にご応募ください!

伏見電業株式会社では、求職者のみなさまからのご応募を心からお待ちしております。
お仕事に対する不安やご質問がありましたら、何なりとご相談ください。
未経験から業界内でスキルアップを目指す方、経験を活かしてさらにキャリアを積みたい方、共に成長し、続けられる仕事を求める方、弊社が全力でサポートいたします。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧