BLOG

【経験不問】電気工事士の仕事に挑戦しませんか?

伏見電業株式会社は、奈良県奈良市を拠点に、奈良県・京都府で超高圧送変電設備の修繕・保守工事の施工管理を行なっている企業です。
建設業界での経験がなくても、電気工事士としてのスキルを身につけたい方々をお待ちしています。
建設業で新たなキャリアを始めたい方にこのブログがお役立ちできれば幸いです。

経験不問で募集中

黄色・配線
弊社では、建設業に興味を持ち、やる気がある方を募集しています。
特に電気工事士という職種は、社会インフラを支える重要な役割を担っています。
経験不問の求人なので、未経験の方でも積極的にご応募いただきたいと考えております。
弊社ではまず簡単な作業から始め、徐々に専門性を高める作業に携わっていただきます。

技術を身につけたい方歓迎!

弊社では、建設業界で働くことに興味はあるけど、未経験だという方も大歓迎です。
電気工事士にとって必要なスキルを、一から丁寧に指導いたします。
資格取得を目指す方に向けたサポートも充実しており、必要な費用は会社が負担するので、安心して成長することができます。

ご応募はお気軽に

奈良や京都で建設業の求人をお探しの方、特に電気工事士としてのキャリアに興味がある方、伏見電業株式会社で一緒に働きませんか?
経験は問いません。最初は簡単な作業から指導し、資格の取得からキャリアアップまでサポートします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
詳細は弊社の採用情報ページにてご確認ください。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧