BLOG

電気工事士は将来が不安な人にピッタリの職業です!

奈良県奈良市の建設業者『伏見電業株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士は将来が不安な人にピッタリの職業です

「今の仕事を続けていていいのかな。将来大丈夫かな?」
「景気が悪い時などでもなくならない仕事ってないかな?」
将来について、このような不安を抱いている方も多いと思います。
弊社では、このような方にこそ電気工事士の仕事を勧めたいと思っています。

電気は、人びとが生活していくうえで必要不可欠なライフラインです。
ライフラインに関わる仕事には、景気は関係ありません。
そのため、将来が不安な方であっても、一度電気工事士としての資格と技術を身につけていただければ、将来にわたって長く活躍していただけます。

スタッフ募集中

弊社では、現在全く異なる業種でお仕事をなさっている方からのご応募も歓迎しています。
未経験の方には、技術を身につけて資格も取っていただけるようしっかりとサポートいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧