BLOG

挑戦者求む!高度な技術を継承するのはあなたです!

奈良県奈良市の建設業者『伏見電業株式会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

高度な技術を継承するのはあなたです!

パズルを持ち寄る

弊社は、関西電力の登録指定業者です。
そのため、安定した仕事量があるので、腰を据えて長く安定して働きたいという方にも安心して働いていただけます。

また弊社の創業は、1951年と古く、長きにわたって奈良県・京都府および周辺地域において実績を積んでまいりました。
これらの実績を打ち出した高度な技術は、創業以来社内で受け継がれております。
あなたも弊社の技術を継承して、活躍しませんか?

弊社では、次世代の育成に力を入れています。
「手に職をつけたい」という未経験の方には、しっかりした教育プログラムをご用意しております。
まずは簡単な作業から慣れていただき、徐々に難しい技術を身につけていけるようしっかりと指導いたしますのでご安心ください。
経験者は、これまでの経験を活かして、さらにステップアップできる環境をご用意しております。

経験不問で求人募集中

経験者、未経験者問わず、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは、お気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧