BLOG

【電気工事士の求人】弊社の仕事に向いている人って?

伏見電業株式会社は奈良県奈良市に拠点を構える電気工事会社です。
奈良県・京都府および周辺地域で超高圧送変電設備の修繕・保守工事における施工管理を主な業務としています。
現在、弊社では電気工事士を求人募集しています。

 

今回は、弊社の仕事に向いている人についてご紹介いたします。

弊社の仕事に向いている方とは?


入社後は、送電線の設置や張替作業、鉄塔の建替工事といった電気工事に携わっていただきます。
これらの工事は、電力供給の安定性や効率性を高めるために重要な役割を果たしており、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
弊社の仕事に向いている方は、以下のような特徴をお持ちの方です。

電気や機械に関する知識や技術に興味がある方

電気工事は、電気や機械に関する知識や技術が必要です。
電気や機械に関する知識や技術に興味があり、学ぶ意欲や好奇心を持っている方が向いています。

安全意識が高い方

電気工事は、高圧電流や高所作業などの危険が伴います。
安全意識が高く、自分や仲間の命を守るために細心の注意を払える方が向いています。

未経験者も大歓迎!

弊社では、経験は問いません。
未経験者でも、入社後に研修を通して、必要な知識や技術を身につけることができます。
また、資格取得支援制度もありますので、電気工事士の資格を取得したい方も応援します。
電気工事の仕事に興味がある方や、転職をお考えの方は、ぜひ弊社にご応募ください。

伏見電業株式会社は奈良県奈良市の電気工事業者です|スタッフ求人中

伏見電業株式会社
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目1番地11
TEL:0742-62-3458 FAX:0742-62-3101

関連記事一覧